はまブロ

主に趣味の話のブログ。時々仕事の話やプライベートなど。気が向いたら筆を執ります。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年 総括

年末ブログ第3弾です。 今年も残りわずかということで、今年も1年の総括ブログやります。 コロナ発生から3年が経ちましたが、今年はかなり行動規制も緩和され、以前のような日常が戻り始めているように感じました。依然として重症化のリスクはありますが、ワ…

CL京都 day2(京都観光) & 大阪観光記

年末ブログ第2弾の今回は、先日京都で開催されたポケカの大会の翌日の京都観光と、12/17(土)〜12/18(日)に大阪に住む友人に会い行きながら大阪観光をしてきたので、そのことについてつらつらと書いていこうと思います。 ■CL京都 day2(京都観光) CLでday2に進…

シティリーグ 2023 S1優勝 & チャンピオンズリーグ2023 京都 参加レポート

特に更新するほどのネタも無かったので、半年ほどブログの執筆が滞っていましたが、年末に向けてあれこれとブログネタが出てきたので久々の更新です。 多分、年末に向けて3記事上げる予定で、今回はその第1弾です。 タイトルにもなっていると思いますが、11/…