はまブロ

主に趣味の話のブログ。時々仕事の話やプライベートなど。気が向いたら筆を執ります。

ブログを始めます!

あんまり乗り気では無かったのだけど、友人に開設を勧められたのと、文章が長くなってしまう癖があることから、Twitterでは書ききれないことを書きたい時用に開設しましたー。むかーしアメブロやってた時期があるから数年ぶりのブログですね。

 

趣味の話(ゲーム類)がメインにはなりますが、所々でそれ以外(プライベートや仕事など)の内容も書いていこうかと。

そうは言っても、華やかな人生送っているわけではないので更新頻度は低めです。気が向いたときに筆を執ります。

 

いつまで続くか分かりませんが、はまブロをよろしくお願いしますm(_ _)m